英国ゴールデンレトリバーの特徴

英国ゴールデンレトリバーの特徴や飼う場合の注意点などをご紹介。

英国ゴールデンレトリバーは、英国の血統をベースとしたゴールデンレトリバーです。賢く、訓練性が優れているといわれています。気性は穏やかで家庭犬に向いていますが、番犬には適しません。一般的な米国系のゴールデンレトリバーと比べて被毛が白い場合が多く、英国ゴールデンレトリバーの子犬はまさに白い天使とも呼べるようなかわいさです。

ドッグブリーダーRSS

該当がありませんでした。もう一度キーワードをご確認下さい。

口コミ

ドッグブリーダーから子犬を貰い受けたお客様の口コミをピックアップしています。

評価(5段階):
5

大事に育ててくれた子犬を譲っていただきありがとうございます。
お迎えのときに親犬のような淋しい気持ちが最後の尾関さんの顔から伝わってきて、大事に育ててきたのが伝わり、ちょっと胸がいっぱいになりました。
自宅に帰ってきたらすぐに環境に馴染み、元気よく飛び跳ねて遊んでます。
尾関さんなら安心してお勧めできますよ。(尾関 由美子ブリーダー [愛知県]

コラム

関連するコラムを掲載しています。

下記犬種の新着情報を受け取ることが出来ます

希望の子犬が見つからなければ、ご希望の犬種が登録された際にお知らせ致します。子犬新着情報ページよりご登録下さい。

  • 英国ゴールデンレトリバー
  • ゴールデン・レトリバー
子犬新着情報を見る