ゴールデン・レトリバーの特徴

ゴールデン・レトリバーの特徴や飼う場合の注意点などをご紹介。

ゴールデンレトリバーは、金色の艶やかな被毛が特徴の大型犬種です。盲導犬や介助犬、警察犬としても優れた訓練性能を見せる聡明さがあります。とても賢い犬種のため、人に対しての適応力もあります。ゴールデンレトリバーは、元々水鳥猟で活躍してきた犬種ですので、活動量も豊富で水中での運動も好みます。ゴールデンレトリバーの子犬を貰い受ける際には、股関節がしっかりしているかどうか確認をすることが重要でしょう。

ドッグブリーダーRSS

該当がありませんでした。もう一度キーワードをご確認下さい。

口コミ

ドッグブリーダーから子犬を貰い受けたお客様の口コミをピックアップしています。

評価(5段階):
5

この度、携帯のサイトで見つけて、ダックスを探していて、家から近いとこがあったので、問い合わせしたら、すごく感じのいい方で犬を大事にしていることがよく伝わりました。さっそく見に行ってみると、ホント犬も写真と同じで可愛くて中尾さんもすごくいい人でした。今はすでに家になれたみたいで、しつけしながら毎日一緒に遊んでます。ちゃんとおしっこも覚えたみたいだけど、まだまだです。。

ホントありがとうございました。今は家族の宝物です。(中尾 那百美ブリーダー [愛知県]

下記犬種の新着情報を受け取ることが出来ます

希望の子犬が見つからなければ、ご希望の犬種が登録された際にお知らせ致します。子犬新着情報ページよりご登録下さい。

  • 英国ゴールデンレトリバー
  • ゴールデン・レトリバー
子犬新着情報を見る